好きなことで月5万円稼ぐブログ運営ノウハウをプレゼント中【受け取りはこちらから】

ブログ開設初月で1万円稼ぐ秘訣とは?

こんばんは! 

なみです。

月日が過ぎるのは早いもので
今年も残り2ヶ月となりましたね!

特に、忙しい時期や
何か夢中になっているものがあると
数ヶ月なんてホントにあっという間だなぁ
と思います。

そして最近は、
私のコンサル生さん達も
ブログをすごく頑張られていて
嬉しい限りです^ ^

しかも、
先月はコンサル生さんが
ブログ開設初月で1万円を達成されました!

初心者の方であれば

「ブログを開設して、いきなり1万円稼げる」

と聞くと
不思議に感じるのではないでしょうか?

私も今でこそ

「ブログで月収30万円達成!」

などと聞いても
そんなに驚かないようになりましたが。。

初心者の頃は、

「特別な知識もない自分が
ブログを書くだけでお金を生み出せる」

ということ自体が、金額に関わらず
なかなか信じがたかったです(^^;)

そして、

ブログ開設1ヶ月目で1万円
というのは
実際本当にすごいことなんです。

ブログは大きく分けると
雑記ブログと特化ブログの2種類あるのですが、

1つのジャンルに絞って書く
“特化ブログ”だと
月3万円稼ぐまでに半年〜1年かかったり。

1年間、ハイクオリティーな記事を更新し続けて
やっと月5万〜10万円稼げるかどうか??
のレベルで、

収益化のスピードがめちゃくちゃ遅いんですね。

でも、
私がオススメしている
雑記の”トレンドブログ”であれば…!

ブログ開設初月から
1〜3万円稼げたり、

半年以内に月収10〜50万円稼ぐ方が
たくさんいるのです。

つまり、

トレンドブログは
収益化のスピードが超特急なんです!

月1万円稼げれば、
翌月には月3〜5万円まで伸びたり。

その翌月には
月10万円、20〜30万円…と
トントン拍子に伸びていきやすいのです。

なぜ、トレンドブログは
そんなに早いスピードで
稼げるようになるのかというと…

トレンドブログというのは、
ライバルが少ないネタを
常に選び放題!

ネタの注目度が高いのに、
ライバルレスな場所で
記事を書ける。

だから、
ブログがたくさんの人に読まれて
大きな収益を生み出していくのです!

つまり、

ブログを始めるなら
最初のジャンル選びが
とても重要で。

スピーディーに数万円、数十万円
稼げるようになるために、

そして途中で挫折しないためにも。

初月から万単位の収益を狙える
トレンドブログがおすすめですよ^ ^

まずは、
早く成果が出るトレンドブログを
選んでいきましょう!

では、明日も
ブログの最新情報をお届けいたしますので
ぜひ読んでくださいね^ ^

目次
閉じる